地域から探す
埼玉
群馬
東京
栃木
茨城
千葉
神奈川
愛知県
大阪府
三重県
兵庫県
職種から探す
条件から探す

お仕事開始までの流れ

お仕事開始まで全部で3ステップ。簡単に登録することができます。
STEP1

ご希望の求人にエントリー

           ご希望の求人にエントリー
Webエントリーシート(派遣スタッフ登録用)より必要事項を入力して送信してください。
折り返しメール、またはお電話でご連絡差し上げます。
STEP2

面談・登録手続き

           面談・登録手続き
来社・または出張面談後、登録手続きを行い、ご希望の就業場所の見学を行います。
STEP3

面談・登録手続き

           面談・登録手続き
営業担当者が頻繁に就業場所を訪ねて、お困りの点がないか確認しています。
仕事が始まってからもきめ細かなフォローアップをお約束いたします。

マイページ

スタッフの皆様がインターネット上で、いつでも・どこでもご自身の情報を見ることのできる「マイページ」を提供しております。
この「マイページ」にアクセスすることで、ご自身の登録状況等をご確認いただけます。
マイページ

スタッフ皆様へのフォロー

社会から求められる能力を体系的に学び、ご自身の目指すキャリアを構築できる研修をご案内しております。
ご自身のパソコンまたはスマートフォン・タブレットで、eラーニングを受講いただきます。

e-learning
※詳細につきましては個別にご案内申し上げます。