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お仕事開始までの流れ

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Webエントリーシート(派遣スタッフ登録用)より必要事項を入力して送信してください。
折り返しメール、またはお電話でご連絡差し上げます。
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来社・または出張面談後、登録手続きを行い、ご希望の就業場所の見学を行います。
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           面談・登録手続き
営業担当者が頻繁に就業場所を訪ねて、お困りの点がないか確認しています。
仕事が始まってからもきめ細かなフォローアップをお約束いたします。

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スタッフの皆様がインターネット上で、いつでも・どこでもご自身の情報を見ることのできる「マイページ」を提供しております。
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スタッフ皆様へのフォロー

社会から求められる能力を体系的に学び、ご自身の目指すキャリアを構築できる研修をご案内しております。
ご自身のパソコンまたはスマートフォン・タブレットで、eラーニングを受講いただきます。

e-learning
※詳細につきましては個別にご案内申し上げます。