お仕事探しはスキルプラザ
メニュー

お仕事開始までの流れ

お仕事開始まで全部で3ステップ。簡単に登録することができます。
STEP1

ご希望の求人にエントリー

           ご希望の求人にエントリー

Webエントリーシート(派遣スタッフ登録用) より必要事項を入力して送信してください。
折り返しメール、またはお電話でご連絡差し上げます。
 
STEP2

面接・登録手続き

           面談・登録手続き

来社・または出張面談後、登録手続きを行い、ご希望の就業場所の見学を行います。
オンライン面接も実施しております。お気軽にご相談ください。
 
STEP3

紹介・フォローアップ

           面談・登録手続き

営業担当者が頻繁に就業場所を訪ねて、お困りの点がないか確認しています。
仕事が始まってからもきめ細かなフォローアップをお約束いたします。

マイページ

スタッフの皆様がインターネット上で、いつでも・どこでもご自身の情報を見ることのできる「マイページ」を提供しております。
この「マイページ」にアクセスすることで、ご自身の登録状況等をご確認いただけます。
マイページ

スタッフ皆様へのフォロー

社会から求められる能力を体系的に学び、ご自身の目指すキャリアを構築できる研修をご案内しております。
ご自身のパソコンまたはスマートフォン・タブレットで、eラーニングを受講いただきます。

e-learning

※詳細につきましては個別にご案内申し上げます。